Crazy for BAYSTARS

横浜DeNA BAYSTARSを愛しています。いつの日か98年の再来を夢見て。

プライバシーポリシーとお問い合わせフォームを作りました【お知らせ】

こんばんは。
 
「Crazy for BAYSTARS」管理人のたっつんです。
 
野球の日(8月9日)である本日、当サイトの本格的な運営に向けて、プライバシーポリシーとお問い合わせフォームを設置いたしました。

 

 
・プライバシーポリシー
 
当サイトにおける個人情報の保護、およびその適切な取り扱いについて記載しています。
 
パット見難しそうなこと書いてますが、普通に閲覧する分には特に気にすることもないようなことです。
 
 
・お問い合わせフォーム
 
当サイトを読んだご感想や、ご意見、その他お問い合わせなどはこちらからお願いします。
 
横浜DeNAベイスターズファン・野球ファン同士でコラボしたいなんて要望もアリです。一緒に野球を楽しみましょう!
 
相互リンクについてもこちらからお問い合わせください。
 
サイドバー上方、プロフィール欄にリンクがありますので、そちらからお願いします。

f:id:tattun2991:20170809215115p:plain

 
また、今回プライバシーポリシー作成に当たってはこちらのブログを参考にさせていただきました。
 
 
誠にありがとうございました。
 
こちらにてお礼とさせて頂ければと思います。
 
 
 
以上、ブログ運営についてのお知らせでした。
 
今後とも「Crazy for BAYSTARS」を宜しくお願い致します。
 
管理人 たっつん
 
 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると励みになります!


横浜DeNAベイスターズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村