Crazy for BAYSTARS

横浜DeNA BAYSTARSを愛しています。いつの日か98年の再来を夢見て。

今永が7回無失点!筒香15号!DeNA2位!!【7月25日の試合結果】

7月25日、横浜DeNAベイスターズは阪神タイガース12回戦@阪神甲子園球場を行い、1-0で接戦をモノにしました!先発の今永昇太が7回無失点の好投、3番・筒香嘉智が両チーム合わせて唯一の得点となる15号ソロを放ち、DeNAが勝利しました。
 

日曜日の巨人戦に続いて筒香嘉智の一振りで試合決める!

 
DeNAの先発・今永昇太は初回に遊ゴロエラーで走者を許しましたが、3回までは無安打無得点投球を披露。  

 

4回にこの日初安打を浴びるもリズムを崩すことなく7回まで投げ抜き見事無失点。今永はこの日7回113球を投げ無失点、被安打2、四死球0、奪三振8という素晴らしい投球でチームを勝利に導きました。これで今永自身の防御率を2.65とし、2連勝としました。
 
DeNA打線も阪神の先発・岩貞祐太の前に4回まで安打が出ずに苦しんでいましたが、7回に主砲の筒香嘉智がインコースの直球をとらえ、15号ホームランを右翼席に叩き込みました。
 
この筒香の1点を三上朋也、山﨑康晃がパーフェクトリリーフで守り抜き、DeNAが連勝。阪神とのゲーム差もなくなり同率の2位となりました!今日の先発は安定感抜群のウィーランドですから、期待できそうですね!このまま一気に単独2位をキープしましょう!
 
 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると励みになります!


横浜DeNAベイスターズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村