Crazy for BAYSTARS

横浜DeNA BAYSTARSを愛しています。いつの日か98年の再来を夢見て。

筒香嘉智は惜しくも決勝で柳田悠岐に敗れる!【マイナビオールスター】

7月15日、ZOZOマリンスタジアムでマイナビオールスターゲーム2017の第2戦が行われます。試合に先立って、ホームランダービーが行われ、DeNAから選出された筒香嘉智は決勝に進出しました。

 

準決勝vs大谷翔平では4本塁打で勝利!

 
筒香の初戦は大谷翔平(日本ハム)との準決勝。

 

初球を右翼席に運ぶと、2球目をバックスクリーン弾。さらに残り1死から連発し合計4本塁打。2本塁打だった大谷翔平を下して決勝進出を果たします。
 
決勝戦は、準決勝で鈴木誠也(カープ)を下してきた柳田悠岐(ソフトバンク)との一戦。しかし投手の阿部慎之助との呼吸が合わなかったのか、こするような当たりでフライを連発し、なかなかスタンドまで届きません。結果は右翼ポール際への1発のみで、2発を放った柳田に敗れてしまいました。これで柳田は第1戦から連続でホームランダービー優勝を飾りました。
 
惜しくもホームランダービー優勝は逃した筒香ですが、試合では4番指名打者でスタメン出場します。この試合で本塁打が出ればオールスターゲーム4戦連発の快挙となります!7番二塁でスタメンの宮﨑敏郎、登板予定の井納翔一と共に活躍を期待しています!
 
 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると励みになります!


横浜DeNAベイスターズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村