Crazy for BAYSTARS

横浜DeNA BAYSTARSを愛しています。いつの日か98年の再来を夢見て。

初めまして、はてなに引っ越してきました【Crazy for BAYSTARS】

初めまして。

 

 

1997年から横浜ベイスターズを応援し続けているたっつんと申します。

 

 

当時小学生だった僕は、父親に連れていかれた横浜スタジアムで、ベイスターズが大勝した試合を観てベイスターズファンとなりました(対戦相手等細かいことは覚えていませんが…)。

 

 

 

中学の野球部でゴリゴリのベイスターズファンの友人と出会い、学校終わりにハマスタに一緒に応援しに行くようになり、ますますディープなファンに。

 

 

2000年以降の暗黒時代も、他球団ファンの人たちからはバカにされながらも頑なにベイスターズ愛を貫き、ようやく最近陽の目を見つつあります。笑

 

 

この気持ちを誰かと共有したい。書いてみたい。交流できたら嬉しい。という気持ちから、数年前にCrazy for BAYSTARSというブログを始めたのですが、途中で挫折。

 

 

今年の5月から再開し、心機一転、環境も変えてみました。

 

 

ベイスターズの試合について、チーム状況、観戦記、自分が思うこと、などを書いていきたいと思います。目標は毎日何かしら更新することですが、いつまで続くことやら…とりあえず三日坊主にならないよう頑張ります。笑

 

 

また、高校野球、大学野球、社会人野球、ドラフトも大好きなので、その辺の話題についても書いていけたらと思っています。

 

 

ブログについては不慣れなので、お見苦しい点などあるかもしれませんが、わかりやすく読みやすい文章・デザインを心して参ります。

 

 

コメントやいいね等頂けたら励みになりますので、気軽にお願いできればと思います。

 

 

それでは、これから宜しくお願い致します。

 

 

以前のブログも一応残してあります)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると励みになります!

 


横浜DeNAベイスターズランキング

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村